神様が下さる力

本日は先週の御言葉からのお話☺️

先週の御言葉は“神様は自分の力、御力そのものでいらっしゃる”という内容でした!

神様に力をくださいと願い求めなさいとおっしゃいましたが、私はというとなんだか腑抜けた1週間を過ごしてしまったなと…

というのも、御言葉聞いた直後は良かったのですが、週半ばにあった夜勤で色々考えることにぶち当たり祈り願い求める力もわかず…

そんな中実家に帰る用事があったので、とりあえず疲れた心身を休めようというマインドにchangeすることにしました😂

ちょうどお父さんが張り切って色々取り寄せた直後だったらしく、美味しいものがわんさかありました😋

良いお肉のしゃぶしゃぶ

自家製おでん

我が家のおでんは業務用の機器をお父さんが買ったため非常に大掛かりですが、ものすごく美味しいです😂

いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい喋って自分ではそこまで思ってなかったけど、けっこう疲れてたようで回復!💪
やはり信仰生活も調子を取り戻しつつある!

とそんなタイミングを神様は見計らってか、久々に教会の同い年の友人に会う機会がありました。
それぞれ仕事や置かれている状況は全然違うけど、お互いの近況報告だけでも力を受ける😂
くっそ大変でな中でもがきながらも神様と共に頑張ってることが本当に尊い🥺
まさにそれぞれのhistory。
信仰を持って何年とか仕事での立ち位置がどうとか関係ない。
それぞれすぎて比べるとか羨ましいとか嫉妬とか微塵もない。ただただ感動でした。
なんかめっちゃ力もらった。

今月前半休み多かったから明日から連勤と1休で不安だったけど駆け抜けられそう🏃💨

また会うときはお互いもっと大きくもっと洗練された姿で👋
すでにもうまた会いたいけどね😜

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!