オンラインいつめん会🐤

大学時代、私は6人グループに属しておりました!

看護学部に通ってたわけでみんなそれぞれ看護師、保健師養護教諭。それぞれまったく別のところで働いています🏃

 

そんな私たちは卒業してから2,3人で会うことはあっても6人揃うことはありませんでした。

住んでるところも違えば勤務形態もちがくて中々合わせるのが難しかったのですが、オンラインが主流の今!

まさにそんな私たちの問題を解決してくれたのがオンラインご飯会でした👏

f:id:pippi_happy:20200809221646j:image

それぞれの近況を話しながら、大学卒業したのがついこの前のように、あっという間だね~、出会った頃はまだティーンエイジャーだったのにね~なんて盛り上がりました!笑

 

やはりガールズトークは尽きないのと、同じ看護師でもみんな配属の科がバラバラなので違う世界の話が面白い🌼

 

みんなそれぞれ頑張っている話を聞くととても力をもらえます!

 

最後早くみんなで旅行したいねって話になりましたが、3Dで会える日を楽しみにそれぞれの医療現場、教育現場でコロナに負けず頑張ろうと誓いました!

 

コロナが良かったなんてことは医療現場的にも世間的にもないですが、オンラインが主流になったことは、私達が再び集まるのには必要でした。

 

このコロナが流行る前にインターネット、オンラインが出来るまでに技術を発達させてくださった神様には感謝しかありませんね!

 

神様にはごめんなさいですが、日頃のストレスからか、みんなでほんとコロナもう勘弁してほしいという話をたくさんしてしまいました、、

でも一周回ってやはり神様に感謝だなとなって良かったです😂

 

私もまだまだ自分作り中で、神様に申し訳ない部分は多々ありますが、そこに気づいて感謝で終われるようになってきました😂

 

そんなことを感じるオンラインいつめん会でした!

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!