5日勤終わった😭

5日勤おわったーーーーーーー!

きつかったーーーーーー😭

世の中のみなさんは金曜日こんな解放感に包まれるんですね😂

こりゃ華金と言われる訳ですわ!笑

両脚筋肉痛で肩も腰もバキバキです、、😅

 

さて今週は労苦通りに受ける週。

こんな祝福もらいました!ではなく、今週のぴっぴはめちゃやらかしてしまったのでした。

さすがと言ったらちょっと語弊がありますが、さすが御言葉で宣布されただけあって、御言葉通り自分の労苦が足りなかった分やらかしました…

基本はちょっとした確認不足や後でやろうという心により、結局ミスに繋がってしまいました😭

実践して祝福を得て悟りたかったですが、今週は反面教師のごとくこのように完全にできないと、このようになるんだなというアプローチで御言葉を悟るようになりました。

 

でも今の私には必要な立ち止まりだなと。

勤務がきつい中でもどれだけちゃんとやれるか。これから役割拡大も控えるのでこのタイミングで自分を振り返る機会を与えてくださったと思いました。

自分の足りなさに目を向け、向き合うのはつらいけど、成長のためには必要不可欠!

ひとつまた大きくなる分岐点に立てたと思ってまた次の勤務から頑張ります😂

 

聖書の中にヨブという登場人物がいます。

ヨブは神様の前で正直で、敬う心で、愛する心で忍耐したと記されています。

私もヨブのように神様の前でできなかったこともできたことも正直に話して神様を敬い、愛して頑張りたいと思ったこの5日勤でした😂

 

やらかしたこともあったけど、なんとか5日勤終えられて嬉しみ😂

今週自分が頑張っていることを認めなさいともおっしゃったので、1日も休まず毎日エンジン全開で働いた自分にご褒美💕f:id:pippi_happy:20200911215745j:image

じゃーん!

私の大好きなおいも🍠味のハーゲンダッツ🍨💕

うまし😋🍴💕

 

5耐えた~~~~~~~~~~!

みなさんも1週間お疲れ様でした☆

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!