キャリーバッグを使いたいんじゃー!

「キャリーバッグを使いたいんじゃー!」というぴっぴ語を日本語訳すると「旅行したいんじゃー!」です笑

 

だから使ってやりましたよ!

f:id:pippi_happy:20200925194721j:image

じゃーん!

あ、旅行は行けてないですよ笑

実家に帰るのに使ったのであります!笑

 

確実にそんなに荷物ないやんけ~!

な、ん、で、す、が、

休みの日もおうちで仕事カタカタやる意識高い系ナースのぴっぴ(終わらせられなかった要領悪い系やないかい←)。

でっかい愛用パソコンを持っていくには、キャリーバッグがめちゃくちゃ楽!

 

でもやっぱキャリーバッグってテンション上がりません??笑

ガラガラと音を響かせながら歩くときってワクワクしてなんか誇らしげじゃないですか!笑

 

世間的には旅行も解禁されており、各施設最大限感染対策をされていますが、やはり職業柄ちょっと考えますよね😅

何も考えずはっちゃけたい!

 

それでもキャリーバッグを使うという選択肢を与えてくださる神様優しいなって思いました!笑

それにこんなにゆっくりと過ごす夏休みもないですよ、逆に!

予定詰めすぎちゃう私にとってはこんなことないねん!ほんまにー!

寝溜め、食い溜めならぬ休み溜めや!笑

あーんど!今しかできないことがあんねんでー!ちゃんと探しーや!笑

 

という下手な関西弁をちょこちょこいれるぴっぴでした。笑

 

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!