すーぐ自分にご褒美あげちゃう!笑

仕事行きたくない症候群の中出勤したわけですが、正直行ってしまえば勝ちですよね笑

同期にあたる先生に「あれ、なんか久しぶりじゃない?」って言われて「夏休みだったんでー」からの、「それじゃ仕事来たくないよね~」なんて共感してもらえたし、一緒の先輩も同じ温度感だったのでちょっと癒えたかなっていうね笑

 

 

いやー、案の定夜勤は大変でした笑

第一に体力的にしんどい!

帰宅後はほんとーに爆睡でした笑笑

内容的には開始10分で事件勃発。

こーゆーときに限ってなんですよね😅

でもでもやはり自分の中に”寛容“の二文字があったから、もーーーってなったときもいかんいかんと思って心は平和に仕事ができました☺️

 

結局、私は御言葉ありきの仕事です😂

 

私の今まで大変だった夜勤ランキングを作るとしたら、まぁ上位よりの中盤くらいですが、連休明けというのを踏まえると、これはご褒美案件な訳です笑

 

今回のご褒美はこちらf:id:pippi_happy:20200930181902j:image

からの~

f:id:pippi_happy:20200930181925j:image

今話題のお芋のフラペチーノ💕

実家に帰ると”芋娘”と言われてしまうほど芋好きのぴっぴには最高すぎました!👏

個人的には、涼しくなってきたからフラペチーノだけじゃなくてラテもあったら良かったなぁと思うくらい😘

 

しょっぱい×甘いは鉄板ですよね😋🍴💕

美味しいもの食べて爆睡するのは明けの至福でした!

 

もっと神様のような寛容な心があったらどんなに楽だろうかと思わせられる夜勤だったので、もっと磨かねば!と思いました☆

他人に対して寛容になるだけでなく、上手くできない自分にも寛容になってあげることが必要ですね!

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!