感謝ってしてもされてもhappy🍀

おはようございます!笑

執筆している現在時刻は21時過ぎです…笑

夜勤明けの後、真っ昼間から夢の世界に行っていました~😜

そんな時間に起きてまた寝れるの??ってたまに聞かれるんですが、これが寝れるんですね~笑

まぁなんせ16時間の勤務を終えた後なんでね!

 

さて今週は”感謝“というキーワードを軸に進んでいるわけですが、私は神様に感謝を伝える側なわけです。

看護師は、大きなことから些細なことまで、何かと「ありがとう」と感謝を伝えられる側になることが多いと思います。

今回の夜勤は何か印象に残るようなエピソードがあったのかというとそういう訳ではないのですが、頭の中のセンサーが「感謝」や「ありがとう」という言葉に敏感になっているらしく、そういう言葉をたくさんもらったなと感じました☺️

全然座れず、腰も痛いなぁと思うこともあったのですが、とても穏やかでhappyな気持ちで働けたなと思います!

感謝を伝えられて嫌な気持ちになる人はいない、それは神様も該当するんではないかと思いました!

 

いつも牧師先生は、先に神様に愛と感謝を捧げていらっしゃる姿を見せてくださいます🌼

まーた、今日も私は先に神様から色々もらってしまったので、遅れても感謝を捧げ、次はもっと前もって!笑

でも神様は私の10倍、100倍、いや数字では表せないくらい先をいってらっしゃるので、神様を先越すのはなかなかね~😅

でも諦めないのだ!笑

f:id:pippi_happy:20201211214622j:image

 

こんな学びが得られたのは、感謝を思い出すコートを着てったからかも…😘

 

最後に…

今日は採血の調子が好調でした👏感謝👏

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!