神様とともにおうちで華金✨

みなさん、1週間お疲れ様でした😂

今週はカレンダー通りのシフトだったので、とぅかれまてぃた~(和訳:疲れました)

 

私の病棟は看護師と患者さんが2チームに別れていて、基本自分のチームの患者さんを担当します!

そのため基本的に出勤メンバーは各チーム均等なんですが、休みの希望が多かったり、委員会などで途中抜けの先輩がいたりと偏りが出てしまうことがあります。

そんな時はもう片方のチームに派遣されることがありますが、疾患や主治医チームでチームを分けていることもあり、派遣は2年目の後半からです。

この連勤は私はチームをいったり来たりしました~

まぁ言い方を変えると良いように使われていました←笑

やはり担当する疾患が違ったり、主治医チームが違うと同じ外科でもちょっと違くて新鮮です☺️

行ったり来たりの大変さもありましたが、毎日新鮮で飽きずに出来たのかなと思うので感謝ですね✨

そして、なんか今回の連勤は一緒に連勤のスタッフが何人かいたので、毎日のように「あと○日ですね!」って言って励まし合いながらできました😂笑

なんか謎の団結感が生まれて、身体は疲れましたが、最後まで笑顔でできました!☺️💕

 

にしても、なんか移乗(ベッドからベッドにウッズ)の場面に遭遇することが多かったな~

下っぱなので、靴脱いでベッドに乗る側に積極的になってるので、何回靴脱いだんだろ笑

何回「1,2,3」とか「せーの」のか言ったかわかりませんし、もう初日の記憶はないです笑

 

ごはんでも食べに行きたい気分でしたが、このご時世なので+作りおきが残っていたのでおうちご飯🍚

でも、なんかご褒美感出したかったので、まさかのコンビニはしごしてしまいました笑笑

f:id:pippi_happy:20201127212234j:image

セブンに行ったのですが私の求めていた生クリーム系の目ぼしいものが無かったので、美味しそうなほうじ茶ラテを購入。

ファミマで見つけたこのチーズケーキ、めっちゃ求めてた味!

神様は私以上に私の口が求めるものをご存知のよう😂

 

疲れたけど達成感はある!

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!