多才な鄭明析牧師

鄭明析牧師のここがすごいシリーズです!笑

本日のすごいところは…
多才すぎるところ

とにかく多才な鄭明析牧師は本当になんでもなさいます!笑

あるときは、芸術家で絵画、書道、作詞作曲、指揮者などなど多くの作品を制作されてきました!
芸術的な部分が疎いぴっぴにはすごい以外の表現ができないのですが、すごいです。😅

またあるときは、スポーツマンでサッカー、卓球、バレーボール、テニスなどなど全部本当に上手。プロも顔負けの技が飛び出ることも。さらにスポーツを通して人生を学べる説教もしてくださいます😂

またあるときは、造形のデザインをしたと思ったら大型クレーンで岩を運び、指示を出し現場監督兼作業員として全部なされます。

またあるときは、庭師となってせっせと松の剪定をものすごいスピードでなさいます。テキトーに切っているように見えて、そうではなくて神様に聞きながら着実に行っている。腕がパンパンになるはずなくらい腕を酷使してても、神様の気が済むまでその体となって作業を続けます。

またあるときは、YouTuberのようにvlogの撮影📹
企画っぽいこともされるんですよ!料理やってみたり、山に上ってみたり、そりを滑ってみたり…

これが全てではないですが、すごくないですか!?
もちろん、この多才さには鄭明析牧師の努力があってのことですが、やはり神様が共にされてできるんだなぁとしみじみ。
実際にやったことを説教の中に交えながら御言葉を伝えて下さるのですが、本当にやってるんだからそりゃ説得力ありますよね!

いや~、目標にできる方が明確にいるって幸せなんやな~
と感じたつかの間の休日でしたとさ!笑

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!