ぴっぴの礼拝コーデ

今日の礼拝は久しぶりに教会に足を運び礼拝に参加してきました!
少人数かつソーシャルディスタンスを取りながらなので、話したくても話せないもどかしさもありますが、教会のメンバーの顔を見るだけで嬉しくなっちゃう😆

そんな私は本日は写真担当として参加したので動きやすさ重視のパンツスタイル。(普段ナース服で仕事の私としてはオフィスカジュアル的なジャケット×パンツコーデが憧れ&好きだったりする…😂)

まぁ私の着る服なんてみなさん興味ないと思いますが、今日のコーデのポイントを聞いてください!笑

写真だと分かりづらいですが、パンツは深緑、ジャケットはミントグリーンで緑の濃淡コーデになります☆
ブラウスは全部レースで覆われており、ちょっとアクセントに。ジャケットが七分丈なので、腕にもブレスレットと腕時計を。
ジャケットはオフライン礼拝を見据えて最近購入したものです〜
夏物なのでセール価格でget😘

基本的にブランドものに興味がないぴっぴはプチプラな洋服しか着ません笑
おしゃれは好きなので、いかにおしゃれっぽく着るかを頑張ってます笑
ただしファッションの知識はないのと、流行りよりも自分が好むものを着るので、見る人が見たらダサいのかもです笑
私のおしゃれは自己満なので私が良ければよし笑

久々に何着ていこうかなーとか考えるのが楽しかったです😆

カメラも久しぶりに触ったので心配もありましたが、私的にめっちゃ良い写真を撮ることができました!👏
(あ、これも写真の知識ない+修行中というか駆け出しなので完全に自己満です笑)
私の力は皆無なので神様のおかげで撮れた以外の何物でもないですね〜

一緒に参加された方々、写真が慣れないもので、タイミングの悪いシャッター音や前をうろうろすることでお祈りや集中の邪魔になってしまっていたらごめんなさい(><)
そこらへんもちゃんと修行せねばです…

教会の中で医療部という使命もあるぴっぴなので、感染対策については別途記事にできたらと思っております☺️

ブログ頑張ってるね〜なんて言っていただいてやる気が出たので(笑)御言葉についてはまた次回!笑

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!