神様との対話

今週もお疲れ様でした!
という私は絶賛連勤中で、毎日あと何日ってカウントダウンしてます笑

サムネイルの写真はこうなることが予想されていたので連勤前の休みに優雅にティータイムを過ごしたときの写真です😂

今週の御言葉は『最後までやる人は勝利する』とおっしゃり、その中でも“神様と最後まで一緒にやりなさい”とおっしゃいました。

最近は夜勤が毎回忙しいのですが、先日の夜勤も色々大変でした…
私なりに様々に対応したのですが、振り返ってみるともう少しこうすれば良かった、ああすれば良かったと次から次へと思い浮かんでしまいます、、
先輩も言ってくださいましたが結果論なのでいくらでも言えるし、全部ダメなわけじゃないんですけどね。
それを分かっててもやはり考えは止まりません。

振り返りをしたあと、疲れ果て太陽が目に染みる中、自転車に乗って帰宅。
自転車で帰路についたとき、今週の御言葉を思い浮かべ「あー、大事なときに神様を呼んで相談できてなかったな、最後まで神様と一緒にやれなかったのかな、、」と考えていました。

その時!
そこは一方通行の道だったのですが、前から走ってくる車のナンバーがふと目に入ってきました。
そしたらなんと、私の誕生日に当たる数字の並び!!!😲
えー、そんなことある、、!?

その時の私にはそのナンバーを通して神様が『あなたとともにしたよ〜』と言っているような感じがしました😂
ほんとに心が救われました。
おかげでその後安眠できたのでした😂

環境、状況を通して必ず共にしていることを見せて、対話してくださる神様です☺️

さて、明日が終われば休みなので、最後まで神様と仕事頑張ります😂👊

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!