感謝できない状況になったら…

どうも、夜の女のぴっぴです~

あ、副業始めたわけやないですよ、意訳すると「夜勤続き」ということです笑

 

今週も感謝をキーワードに過ごしている訳なんですが、どーも上手くできない😭

日曜日牧師先生がもーのすごい熱量で(叫んでた訳じゃなくて)感謝について教えてくださったのでもう激アツ🔥なんですよ!

私もこーれはやらなー!となったんですが、こーゆーときに限ってコンディション最悪なんですよね、、

夜勤3連続って私の身体にはキツくて、しかもそれに月1女の子の日が重なってホルモンバランスも最悪。

あんまりお腹痛いとかはないんですが、とーにかく眠い😭

おかげて貴重な休みを丸1日寝て過ごしてしまいました。

f:id:pippi_happy:20201217141439j:image

そんな状況で自分へのイライラ、神様への申し訳ない気持ちばかり積もり、いったいどう感謝すれば良いのやら。

神様もう頑張れないです~😭

あ~しんど~😭

 

そんなとき、あるひとつの映像が私を救ったのです!

 

私は教会の活動の中でカメラマンをやらせてもらっています。

でも今まで全然カメラなんて全然触ったことすらなかったんですが、色んな神様の導きがあってやるようになりました。

しかし、技術的にはスーパー初心者になわけで、学びつつ、神様にもすがりつつやっています。

 

先日教会主催のクリスマスイベントで使う映像の撮影があり、久しぶりにカメラを触りました。設定の仕方も忘れてしまっているという…😅

いざ撮影が始まると、神様のために良いものを捧げたいと思っている人たちが集まっているので、けっこう長丁場でしたが、初心者の私的にも納得のいくカットが撮れた感じがして、その日を終えました☺️

 

それで昨日編集途中の映像が送られてきたんですが、私の使ってほしいと思っていたカットが使われていました~😭💕

めちゃめちゃわかりやすい、神様が共にしてくださった瞬間!

まぁカメラは2台なので使われる可能性は1/2なんですが、私は攻めのカットというか、わりと自由に演者の表情抜いたカットを撮る担当だったので、ちょっと違うと使われないんです。

そして、編集担当の方も褒めてくださったので、神様と共にする感覚を取り戻した&そこにめちゃめちゃ感謝できました😭💕

 

お時間ある方はぜひそのイベントに参加して映像ご覧下さい😘

 

では私は連チャン夜勤最終章行って参ります!

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!