認めてこそ次のステップへ

みなさん今日も1日お疲れ様です☺️

 

私は今日も日勤でしたが、なんだか息継ぎ忘れるくらいにずーーーーーーっとなんかやってました笑

気づいたらもう昼休憩の時間

気づいたらもう夜勤さん来てる

気づいたらもう夜勤への申し送りやってる

気づいたらもう定時になってる

みたいな笑笑

安定の記録を1文字もかけずに定時過ぎてからやっと腰を降ろすみたいなね笑

でもでも先輩たちがたくさん手伝ってくださったので、意外と早く終われました😭💕

 

さて、今週は解神様が解いてくださる週ですけれども、御言葉のなかで

自分の間違いを認めたときに解いてあげる

とおっしゃいました。

 

最近認知症の研修を受けたんですが、研修の内容がまぁ心に刺さる(><)

普段の自分を振り返ると「忙しい」を理由にしてしまっている部分があることを認め、改めなければ😭と思いました😂

講義を聞きながら「う…」となって、目を背けたくもなりましたが、間違いを認めてこそ次に行ける、特に今週は神様が解いてくださる!と思って向き合いました。

間違いを認めるって簡単なようで難しかったりするし、できればそこを注目したくないですよね、、

でも、認めてこそ、そのことを消化して次に進めるなぁと改めて感じました!

 

みなさんも今週は他の誰でもなく、神様が解いてあげるとおっしゃってるので、向き合うべきことがあるならば、ぜひ今週に!

そんな私もまだまだ向き合うべきことがありそうです😂

 

最後に全然関係ないですが、先日食べた美味しいパスタを載せときます!笑

f:id:pippi_happy:20201201214214j:image

↑豚しゃぶ×胡麻ダレのパスタ

食べたい方は五右衛門へ~🌼

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!