神様優しすぎる🥺

ご無沙汰になってしまいました、ぴっぴです。というのも連休前の詰め込みシフトだった+やってしまわないと案件が多かったのでした😂

 

今日は夜勤のときに神様に助けられたお話です!

 

神様は私がなくしたとも思っていなかった大事なものを見つけさせてくださったのです☺️

 

このコロナによって今までになかった業務が大なり小なり増えましたが休日夜勤の仕事で面会予定のリストをコピーし面会受付に持っていくというのがあります。平日はクラークさんがやってくださるためたまにしか当たらず忘れてしまうこともしばしば…

先日の夜勤もすっかり忘れてたのですが、突然思い出したんですよね!

f:id:pippi_happy:20200921214820j:image

気づいた私は先輩に私やっときます!と言って勢いよくコピー機へ。

コピー機がある部屋にはカルテ機能がないパソコンや参考書などがあるのですが、普段用事がなければ入ることもないとこなのです。

コピーしているとなぜかコピー機の横に私ののUSBが!!😲

そういえば先日パソコン使って作業したのを思い出し、そういえばそれをしまった記憶がない…

これを見つけさせるために思い出すようにしてくださったのか!

しかもこの後連休かつ連休中そのUSBが必要だった私は今見つけないとまた取りに来ないといけなかった!

なんと、まさに神✨✨😂😂

ぶっちゃけ気づいた時、受け持ち的に余裕があるわけでは無かったんですが、急げば3分くらいで終わることだ!と思ってやったんですよね。

そこで他の人に頼んでたら見つけられなかったわけで、最近使命の御言葉を聞いたので、使命だ!と思って実践したからなわけです!

 

はぁ~、神様優しすぎる😂かっこよすぎる😂素敵すぎる😂

 

最近忙しいに負けて+上手くいかないこと多くて御言葉実践している感なくてしゅん😢となってたんですが、そんな心もスッキリさせて連休に入れるとは😂

 

なんかとってもhappyな出来事でした👏

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!