感謝すべき人に感謝を伝えること

今日もお疲れ様です☺️

10日ぶりの日勤はキツいですね~😅

受け持ち少なかったはずなんですが、リハビリが必要です笑

 

さて昨日聞いた御言葉は、今週クリスマスということもあってか、キリストを送ってくださったことに感謝しようという内容でした☆

 

その中でもぴっぴ的ヒットポイントは

わかって感謝すること

 

気づいたら色々なことが終ってる=いつの間にか誰かがやってくれたってことが、私の仕事ではけっこうあります。

でも誰がやってくれたかわからないと感謝を伝えることもできないですよね(><)

だからこそ私は誰がやってくれたのか、できるだけ知ってそうな人に聞いて、やってくれた人に直接「ありがとうございました😂」と伝えるようにしています!

 

神様もきっとそう。

たーくさん先回りして色々助けてくださっているのに、私の意識が向いてないから感謝できてないこと大量にあると思います😭

今週はよりちゃんと分かって感謝を捧げる1週間にしたいです!

 

さて最後に、この冬を乗り切るあったかSNOOPYグッズを紹介しておきますね笑f:id:pippi_happy:20201221215330j:image

UNIQLOから発売されたのはけっこう前なんですが、給料日の直後お財布が緩くなったぴっぴは買ってしまったのです…😅

夜の女を頑張った賞に、クリスマスプレゼントに、今年のご褒美。

はい、甘々ですね!笑

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!