心と精神を注いで

今週も1週間お疲れ様でした!
相変わらず私の病棟はケア度が下がったかと思えば上がっての繰り返しです😅
私は、2周間夜勤と休みの繰り返しだったのてわ久々の日勤でヘロヘロでした😂
でも夜勤の16時間を思えば半分の8時間!と言い聞かせて乗り切りました笑

今週の御言葉は年末に該当する御言葉で1年の終わりを最高に締めくくれるようにするための御言葉でした。
主題は「何事も終わりが大事だ」
アーメン。

どのようにしたら良いのか、心と精神を注ぎ込んで行いなさいとおっしゃいました。
そうしてこそ神様の御力を受けることができると。

今週の礼拝も撮影担当として参加したのですが、礼拝の後もイベントがあり、合計で約270枚シャッターを切りました😂
コロナの期間にカメラデビューした私は1日でこんなに撮ったことはありませんでしたので、手首が腱鞘炎になるかと思いました😅
必死過ぎたということもありましたが、文字通り心と精神を注ぎ込んでやったと言って良いと思います!

今週の礼拝では久しぶりに聖歌隊が特別賛美を捧げることとなったのですが、レンズ越しに映る聖歌隊や奏楽隊が賛美を捧げる姿は本当に感動的で涙でカメラを濡らさないようにするのに必死でした。
撮影という使命は神様の目になることと習いましたが、レンズに映る聖歌隊、奏楽隊の姿を見ると、神様が喜んで賛美を受け取っていらっしゃる心情が伝わってきて、さらに涙が溢れました。
1枚でも多く記録を残したい自分と、感動に浸って聞いていたい自分の葛藤がものすごかったですが、ここは使命の御力をと思い前者で頑張りました!(笑)

やはり御言葉通り、心と精神を注ぎ込んだ時により一層御力を増し加えてくださる神様です!☺️

もっと技術的な実力も備え、神様が見たい画を神様が望む通りに映して差し上げることができるように頑張ろうと改めて思うようになりました☆

さて、年末大一番の編集に追われるぴっぴであります😂
神様に使っていただけて感謝👏

サムネイルのトッポは礼拝後色々立て込みすぎてご飯食べるタイミングがなかったため、神様が教会メンバーを通してくださったものです🥺
当日は結局食べることができず、後日編集のお供となり、やはり愛の味がしました💕

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!