家族でご飯🍴

先日希望じゃない連休をいただいたので実家に帰省しました!

といっても家から電車込みで1時間ほどの距離です笑

でもこのご時世&職業柄色々と悩みましたが神様と相談した結果帰ることにしました☺️

 

娘が帰ってくるとなるとお父さんがはりきってデリバリーをしてくれます!笑

初日はピザパ🍕f:id:pippi_happy:20200725232145j:image

またおばあちゃんの誕生日も近いということで、孫がいるうちに祝おう!ということになり翌々日にはお寿司🍣

f:id:pippi_happy:20200725232157j:image

やはり誰かと食べる、家族と食べるご飯は美味しいですね😋🍴💕

この量も7人で食べるとあっという間になくなります笑

 

そしてお父さんがどうしても娘に食べさせてあげたいとずーっと言っていたのがこちらf:id:pippi_happy:20200726220531j:image

焼きとうもろこし🌽

うちにはお父さんが気に入って使い込んでいる自宅用の焼き鳥機があるのですが、それが絶妙にうまく焼けるんだとか。

とても香ばしく、海の家の味がしました!

stayhomeが続いていますが、相変わらず梅雨空でひたすら雨が降っていますが、夏先取りです☀️

 

こんなに美味しいものを食べた私は絶賛口内炎です笑

そしてせっかく減量したのに、体重計に乗りたくありません。

まぁ確実に減量の方が少ないので😅笑

 

先日は牧師先生が

“神様は親の代からみなさんを生むために助けました”

と教えてくださいました。

 

私が生まれる前から、私が生まれることを計画し、たくさん親のことも助けてくださったなんて😂

気づかない間にもたくさん助けてくださっていたことに、気がつけました☺️

それに一人暮らしをすると親のありがたみがわかりますよね、親にも神様にも感謝すべきことがたくさんあること気づかされる帰省でした!

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!