見つけましたーーーー!

先日連休をもらった&そもそも平日日勤が久々すぎて、たった2連勤でこてんぱんにやられたぴっぴです。😅

実家でダラダラしてしまったのがいけないのですが、足が筋肉痛になるくらい病棟を駆け回りました。バレー部で鍛えられたこの立派な脚だったはずが、忙しすぎて&体力消耗することが多過ぎてこのありさまです…😭

 

さてさて、そんなことはさておき、今日は先日教会で聞いた御言葉が現実になったお話です🌼

 

どんな御言葉かというと

自分の範囲の中で神様が下さったものを捜しなさい

というものでした!

 

ちなみに”捜す”と”探す”には

捜す:既にあったものをさがす→失くしたものを捜すなど

探す:まだみぬ未知なるものをさがす→自分探しの旅にでるなど

という違いがあるようです!

 

 

先日前々から友人と遊ぶ約束をしていたのですが、感染者も増えており遠出は断念。そんな中友人が引っ越したばかりなのもあり、車でニトリに買い物に行きたいということで感染対策ばっちりしながら二人でニトリへ行きました!

私は特に買わねばならぬものはなくて、なんかあったらくらいの気持ちで行ったのです☺️

 

友人とぐるぐる回っていると、スツールを発見👀

 

実はお母さんが実家で使っている正座クッションみたいなのがめっちゃ良くて、以前ニトリの通販サイトで検索したのですが、ピピっとくるものがなく諦めました。そのときに検索に引っ掛かって出てきたのがスツールです。

スツールも良かったのですが、お母さんが買うか迷ったときにいつも「場所とるからな」と買わない姿を見て育った私は、場所とるだろうと思い、”カゴに入れる”ボタンを押すまでには至らず。

 

見つけたスツールは直径40cm。友人にもこんなのがほしいと話していたので「あと10cm小さかったら即お買い上げなのにな~」なんて話しながらお買い物続行。

 

歩き回ること10分。友人が「キッズコーナーなんてできたんだ!この前は無かったのに~」と正直、用はないだろうキッズコーナーに入っていったのでついていきました。

そしたら…

f:id:pippi_happy:20200801143459j:image

まさにさっき言っていた直径30cmのベストサイズなスツールが目の前に!!!!!!😲

友人「これ良いんじゃない?さっき言ってたやつやん!」

驚いたあまりに声がでない私の叫びがこちら↓

(神様、ちょっと待ってくださいよ、これはすごすぎませんかね、キッズコーナーという発想は私には微塵も無かった…、御言葉通りすぎませんかー!)

 

きっと神様は、あと10cm小さいのがあったらと話している姿をご覧になって「もう既に準備しとんねん!はよ探せや!」と関西弁でズバッとツッコミを入れてたに間違いありません。笑笑

 

喜びと驚きですぐに買い物かごにin!

おうち時間も増えている中、自宅で愛用しております😂

 

いやー、神様すごい、御言葉すごい、感謝です✨

そしてなによりhappy🍀

だから教会に通うのはやめられない、止まらないですね~👏

 

まさに!

お値段以上、ニトリ

でした😘

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!