久々の3D!

みなさんは休日をどのように過ごしますか??☺️

 

そんなの日によるよ!と思ったそこのあなた

 

私も書いていてそう思いました。笑笑

休みだからこそダラダラしてうまく使えない日もあったりしませんか?

私はまぁまぁあるのですが、先日はずっとやりたかったことをやったりして上手く過ごせました!

まずずっとしたかったけどできなかったシーツやらタオル達の洗濯🌀👕

灼熱の太陽&まぁまぁの強風であっという間に乾きました!

 

あとはずっとしたかった、足の爪の色塗り!

ネイルなんてお洒落なもんではないので色塗りです笑

職業柄手の爪は出来ませんが足は隠れるので自由👏でもやはりあんまり見えないところのお手入れをするとなんだか気分が上がりますね⤴️

 

あとは掃除をして、料理して、御言葉振り返ったら気づけば夕方に。

 

今日外に1歩しか出てないじゃん!(1歩は洗濯物干すために出たベランダ笑)と気づいた私は買い物に行こうと外に出ました☺️

 

そうしたらいつもは素通りの古着屋さんの”SALE”の文字が目に飛び込んできました!

お、これは神様何か私に掘り出し物のプレゼントを下さるのかな🎵と思って入ってみると…

 

特に目ぼしいものはなく退散。

ちょっと気晴らしになったしOK🙆と思っているとドラッグストアのポイントアップデーなのを思い出しドラッグストアへ。

 

ドラッグストアをぐるぐる回っていると…

 

欲しかったあの商品が激安!💥

 

ではなく

 

同じ教会に通うお姉さんに遭遇!!!!

オンラインの2Dでは会っていましたが、オフラインの3Dではいつぶり!?っていうくらい久々😂

 

二人とも買い物かごを片手に井戸端会議のごとく、しゃべくりです笑

f:id:pippi_happy:20200806005912j:image

あ、もちろんマスクをして気持ち離れてね!

 

色々話しましたが「ぴっぴのブログ読んでるよ~、また楽しみにしてる!」と言ってくださったのがうれぴよ!😘

やはり生の声、反応をもらうとやる気出ちゃいますよね!💪

 

神様が準備してくださるサプライズはほんとに予想がつきませんね~

 

そんな楽しい休日を過ごしましたとさ。

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!