全然速くできませんでした😭

もうタイトル通りでございます。f:id:pippi_happy:20200813132958j:image

速くやろうと頑張ったのに…

昨日の日勤はハイパー忙しすぎて時間いっぱい残業でした。

午前中いろんな事が重なりすぎて頭フル回転させた結果、お昼休憩のときには頭からプシュー💨という稼働しすぎてアツアツになった機械の音がしました😓

単純に業務量が多過ぎて、検査や処置の時間が変更されすぎて、私のPHSに電話がかかってきすぎて、キャパオーバーでした…

 

昨日こそ早く帰りたかったのに😭

前もって準備することが速くやるためのコツっていうのも御言葉で聞いたからやったのに😭

神様がたくさん助けてくれて奇跡のように速く終わるのを夢見てたのに😭

そんな私の理想は微塵も現実にならなかったのであります。

 

クタクタの状態で帰ったわけですが、すぐさま休みたい気もしたけど、御言葉聞こうと思って御言葉タイムにしました。

そこでは牧師先生が1日の間にこんなにたくさんの事をしたんだという話をされてました。

その中で牧師先生が

速くやりなさいという御言葉じゃなかったらそんなにできなかったでしょ

時間の縮地の印だ

とおっしゃっていました。

 

!!!

 

ちょっと待てよ、普通に考えてあの業務量、色々重なりすぎだし、無理なのをなんとか回せたこと自体奇跡じゃない??

速くやろうとしてなかったら完全に回ってなかったんじゃない??

そういえばこの時間までにタイムカード切らないといけないっていう時間の1分前にカード切れたことも奇跡じゃない??

 

今日も御言葉実践して神様が共にしてくださったんだー!

f:id:pippi_happy:20200813135923j:image

ぴっぴ復活です☺️

 

結局は自分の固定観念に縛られていたわけですね(><)

御言葉聞いてリセットできました!

 

さて今日はこれから夜勤です~

真夏の夜勤は出勤時間がピークに暑いことです😅

みなさんも熱中症にはお気をつけください!

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!