良い汗かいちゃいました☺️

みなさん、中々帰省もできないという異例のお盆はいかがお過ごしですか??

とはいえ病棟勤務の看護師に盆も正月もないんですが、今年は希望してないのに連休いただいてます!笑

 

私はバレー仲間と青空バレーしました!f:id:pippi_happy:20200815231328j:image

灼熱の太陽の中でしたが、木陰のある公園を見つけ元気にボールをポンポン🏐

ソーシャルディスタンスを守るためには正確に相手のいるところに返さないといけないというね笑

ある意味技術向上のためには良いソーシャルディスタンスパスです!笑

 

普段エアコンの効いた病院にいる身としてこんなに噴き出すような汗をかいたのは久しぶりです!

しいていうならシャワー介助、感染対策のガウンを着たときは中々の汗をかきますが、基本はエアコンが効いてるのでそれさえ終れば涼めます😂

現役時代のように滝の汗がとめどなく流れるようなことは久しぶりでした😂

 

健康の秘訣はやはり運動!

医療従事者であり運動の重要性を理解してるはずなのに、なかなかできないんですよね😅

 

牧師先生はものすごくたくさん運動されていて、運動の話もたくさんしてくださいます😂

 

忙しいのは言い訳です、、

だって牧師先生もめちゃくちゃ忙しく生活されているんですもの、、!

 

そんなことを思ったからか、今日はもうちょい汗かきたいと突然思って、まず料理してコンロの前で汗かいてからの15分だけ走りに行きました!

あんなに走るの嫌いなのに!笑

奇跡✨笑

 

汗っかきの私は15分でもう汗だくからの

シャワーからの

エアコン効いた部屋からの

シーブリーズからの

キンキンに冷えたパピコ

最&高

 

やはり運動はすべきですね!笑

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!