癒しの旅は知恵のお土産つき☺️

今日はちょっと前のお話🌼

 

先日(コロナ第3波前)、ストレス発散のために同期と出かけました!

出掛けた先は…

奥多摩

とにかく自然に囲まれて癒されたい私たちの欲求を満たすべく選んだのでした☺️

 

何をしたかというとサイクリング🚴

駅前でレンタルし、山道をひたすら駆け抜けました!笑

向かった先は奥多摩湖

行きは上り坂でけっこうきつかったけど待っていた景色は…

f:id:pippi_happy:20201126201046j:image

f:id:pippi_happy:20201126201107j:image

絶景!☺️💕

めーっちゃきれいですよね!

紅葉も所々って感じでなんとも味がありました!

天気も恵まれて、気候もちょうどよくて、めっちゃデトックス~😂

 

このお出かけはデトックスだけではなく、学びもあったのです!

サイクリングのレンタルをした時、色々説明してくださるんですが、サドルの高さは高い方が良いと教えてもらいました。

爪先がなんとかつくくらい高くということで、最初はちょっと怖いかもしれないけど、低いと疲れてしまうから高くないといけないんだそうです。

電動自転車にしたのもありますが、確かに坂道だったけど全然疲れなかったです!

その後家に帰って、普段通勤で使ってる自分の自転車に乗ったら低っっっ!ってなりました笑

教えてもらった通りサドルを上げたらなんとまぁこぎやすいこと😂

ついでにこぐときの姿勢もよくなった気がします!

通勤で自転車こいでる時間は10分もないですが、サドルの高さをあげるだけで、全然違います!

だからこの連勤も毎日元気に駆け回れてるのかな~

 

その時だけの癒しだけでなく、続けて癒されるように働きかけてくださった神様は本当に巧妙です😂素敵👏

知恵のプレゼントなんて、神様粋ですね😘

そして、プロから知恵を学ぶのが早いですね!

 

あー、また森林浴したいなぁー

 

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!