Present by 神様

みなさん、お久しぶりです!
なんと前回の投稿から約3ヶ月半が経過しているという衝撃の事実です😅
ご愛読してくださっている方の中には投稿されないことで私の心配をしてくださった方もいるようで…
私自身はめちゃめちゃ元気です!笑
ただ投稿が止まった原因は明らかでございまして、近々理由を綴ろうと思います😂

本日はわが天運教会でクリスマスのブログ&SNSアドベント企画をやっておりまして!
https://adventar.org/calendars/7952
(これのおかげでブログ書こうってなったので感謝😢)
本日はその担当日ということでクリスマス関連のお話をしようと思います☺️

みなさんクリスマスプレゼントってどうしてますか??
子供のときはサンタさんが来てくれてましたが、大人になるともらうことって減りませんか??
クリスマス会とかがあれば準備してGive and Takeしますかね🤔

クリスマスまでまだ日にちがありますが、私は!なんと!すでに!神様からもらってしまいました〜😂😂

っとここで???となっている方いましたらはなまる💮の疑問です笑

そもそも神様っているの?って方もいると思いますが、信じてとは言いませんので、いったん神様いると思って聞いてください。🤣
じゃあいるとして、目に見えないじゃん?お金払ってくれるわけじゃないじゃん?魔法みたいにポンッと出せるわけじゃないじゃん?

そう!そうなんですよ!その通りです!
ここで今週の御言葉。
“神様は肉体を着て行われる”=“神様は人を通して行われる”

さぁ、私にいったい何があったかというと、、
私が勤める病院ではコロナ前は毎年病院全体の忘年会的なのがあり、その中で抽選会をしてたんですね。今は忘年会はできないので抽選会のみ内容を充実させた形で行われています☺️
(※この抽選会は院友会という互助会の会費から出資しているため、診療費からは一切使われておりません)
なんと、その抽選会で特別賞が当たってしまいました😂
なんとホットプレートとホットサンドメーカーの2点セット!(それ2点セットにする?豪華すぎん?っていう笑)
この抽選会は先に一般の景品から抽選され、その結果を先に見に行ったスタッフからは外れたねー、あとは特別賞に望みをかけようなんて笑って話しました。
私はそのときぼそっと
「私最近神様のために結構頑張りました〜😂って言っておきます笑」
なーんて言ったもんだから、当たった連絡きたときはめちゃくちゃびっくりしました😲
そして、これは神様からのクリスマスプレゼントだ!と確信しました😘
今週の御言葉を聞いたとき、これは抽選する人を通して神様が働かれたんだなと感じるしかありませんでした🥺

そして景品自体がデカくて重い笑笑
まさに神様の愛だなと思いました🤣💕

私はなんだか分かりやすすぎる形でしたけども、実は神様からのクリスマスプレゼントをもらっているかも…

クリスマスまでに捜してみてはいかがでしょうか??☺️

サムネイルの写真はわが天運教会の美しきクリスマスツリー🎄photo by ぴっぴ🐤(ほんとはちゃんと補正したかったけど時間なさすぎて撮って出しです😜)

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!