行いでする感謝

みなさん、今年のクリスマスはどのように過ごされましたか?
私は連勤だったのでくたくたでした😭
でもなんとかクリスマス感を出してこそイエス様の誕生をお祝いできる、感謝できると思って、チキンとケーキは用意しました…😅
仕事終わりのチキンは何か沁みました😂

さて、今週は感謝についての御言葉で1週間が過ぎました☺️
2021年感謝で締めくくろうということで様々に感謝について御言葉を伝えてくださったのですが、感謝には3種類あると。

言葉でする感謝、物質でする感謝、行いでする感謝の3種類
言い方を変えるならありがとうを伝える、物をあげる、態度や行動でありがとうを伝えると言ったところでしょうか☺️

私は今年たくさん感謝すべきことがあるんですが、感謝する時はもらったらすぐに!時をを守らないといけない!とおっしゃったので、特に最近感謝だなぁと改めて思ったことを書こうと思います😂

私は、現在教会の中で使命という形で色々やらせていただいていますが、最近はひたすら編集に追われる日々!😂
この1年の総まとめの10大ニュースを編集しているのですが、まぁなかなか時間をかけているわけです。
ベースとして私の編集技術が追いついていないというのがあり、Google先生の検索履歴は編集関係ばっかりです😅
動画を作るときはやはり素材が大事ですよね。
この素材集めが大変なんですよ〜
なんせ膨大な素材から必要な部分を見つけ出すのがなかなかです。
でもね、この素材集めを通してめちゃくちゃ力を受けているんですよ!
どの映像、画像も神様との経緯やそれぞれの活動、そしてイベントの映像は飛ばしながらですがどこ使うか吟味するために一通り目を通すので結局自分が一番力を受けるんですよね😂
その画からものすごい霊力と感動と神様への愛が伝わってきて、カットするのが困難を極めています☝
改めてすごい使命をさせていただいてることに本当に感謝です!😂💕
それによって生き返った部分がたくさんあります!

神様への感謝は行いで示す。
完成した映像を見た人が、私が感じた感動や経緯を思い出して力が湧くように技術は足りなくても魂は込めます。

今年も残すところ1週間を切りましたが、未練なく走り切るために、妥協せず時間の限りカタカタ頑張ります💪

仕事もあとちょっと!
今年はカレンダー的に割とギリギリまでオペがあるのですが、段々と病院も年末モードになってきた😂

仕事も編集も巻きで!笑

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!