理想世界withたこやき

月一ホルモンバランス崩れる日と夜勤明けのダブルパンチで絶賛まだまだ眠いぴっぴです笑

起きるべき時間に起きたのえらい!笑

夜勤明けどーしてもたこ焼きが食べたくなってテイクアウトしてまっすぐ家に帰りました笑

f:id:pippi_happy:20210113210812j:image

久々に銀だこをいただきましたけれど、美味。😂

あっという間になくなってしまいました笑

さて、今週も水曜と折り返しですが、今週の御言葉は”理想世界“という御言葉でした☺️

おぉ~、主題だけ聞いても壮大です😲

さて、ここで重要なのは誰の理想かということです。

それは、神様の理想ということ、神様の理想の中に私の理想も入っているということを忘れてはいけません!

じゃあ神様にお任せしたら良いのか!👀

いやいやいやいや、御言葉の中で

神様ばかりに任せないでみんなも行わないといけない“とはっきりおっしゃっていました😅

重要なのは一緒にやることですね😂

また、”対話を通した反応の理想世界“ともおっしゃっていました。

なんかちょっと言い方が堅くて難しいですが、要はコミュニケーションが大事ということに私はたどり着きました!笑

対神様も対人もコミュニケーションなくては理想世界はなせないですね。

今週はこんな時でだからこそ、様々なコミュニケーションツールを使って理想世界を成していきたいものですね~✴️

頑張ろー!👊

そして私の思い描く理想世界にはやはり美味しいものをセットにお願いします神様~!笑

では眠いですし、おやすみなさい!笑

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!