今年もよろしくです!

七草が終わり2022年も始まってもう8日が経っているという事実に驚きを隠せないぴっぴです😂

今更ですが、明けましておめでとうございます🎍🌅
みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか??

私は、今年は1/2が仕事始めで連勤というのもあり、今年はまだ2日間しか休んでいません!笑
病棟も1/3までは年末年始モードでしたが、1/4からエンジン全開、フル稼働でございます😂
連勤の間にあった貴重な休みは、なんという息継ぎを耐えに耐えたクロールのやっと顔を水から出したような状態でした笑
スーパー貴重な予定が舞い込んできたということもあり、休んだけど休んでないみたいな感じで深くは息吸えてない的な笑

身体は疲れたけどたくさんドーパミンがでたのでおっけー🙆
やっぱ楽しむためには主人意識が大事だなと感じました👏

連休はもうちょい先なので深呼吸という名のthe休息がとれるまでもうひと踏ん張り😤

そんなハァハァ言ってる私に力をくれるのはやはり御言葉です!
今年2022年は『祈りと御言葉の年』という標語をくださいました!
祈りは私達、御言葉は神様の側の責任だとおっしゃいました。
また何度も何度も御言葉を悟らないといけないと繰り返し話されていて、本当に祈らないとついていけんぞ状態です😂
今年の目標は祈りを好きになることですね😂
最近はお祈りが好きになるように、したくなるようにと祈ってします!
知恵を持って祈るとこは重要ですね!笑

肉体はハァハァ言ってるのでせめて心は祈ることで落ち着かせて😂
また年始は神様に栄光を帰す期間なので、生活の中で神様に栄光を帰しています☆

また賛美のMV見てダンスを練習し、会得しました!(上半身の動きだけ!笑)

まぁ相変わらずバタバタと忙しい日々を送っているということですね〜

2022年もぴっぴをどうぞよろしくお願いします☺️

そして実家でおもちが良く焼けましたとさ😘

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!