はっきり悟りたい!

サムネは最近どうしても天丼が食べたくて食べたやつ😋ちょっと海老が切れちゃいましたが😂

やっと息継ぎではなく水からあがって一呼吸つけた4連休中のぴっぴです!😂
月の前半が忙しすぎてその反動で連休1日目はひたすらぐーたらしていたことをここに白状します、神様ごめんなさい😅

病棟編成の変更により入退院が激しいこと。
1日休んだだけで患者さんたちがガラッと変わっています。
そりゃね、連勤中なんて何日目に何したかなんて記憶ないですよ笑

すでにバッタバタな2022年祈りと御言葉の年ですけれども、今年は年始から鄭明析先生が「悟りなさい」とおっしゃっております。
そんな中今週は鄭明析先生がご自身の敷地の中で山水景石というとても貴重な岩を発見した経緯を通して出てきた御言葉でした。
これを通して外から買ってこようと思ったけれど自分の位置にあったというところから出てきたのが
『あるところで探しなさい』

今週私はこの御言葉を持って1週間過ごし探してみましたが、この御言葉のような隠された宝を見つけることはできませんでした。

もっと条件と切実さが必要なのでしょうか??

と思ったら今日、宝ではなくて、今年私が頑張るべきことすべきことがじわじわと感じるようになりました😂
パンチのある味がどんっ!というよりは、噛めば噛むほど染み渡るような感動です。
だから、これだぁーーーとはなってないんですけど、やるなら確信を持ってやりたいから祈らねばですね!

最後に天丼の蓋に文字が書いてあったので載せときます☺️

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!