脱!夜の女!

祝🎊

夜勤3連チャンが終わりました~!👏

最終章はえ~😅まじか~😅何で今~😅みたいなことが色々あったんですが、先輩方にたーくさん助けていただき、無事に終えることができました😭💕

 

でもなかなかの大きな案件をリーダーの先輩が信頼して、ぴっぴなら任せられると思って任せてくれたのは嬉しいですね☺️

まぁいったん、おおおお😅みたいな感じは出しつつも、内心嬉しいみたいな笑笑

じゃあ最初っから二つ返事で快く手を挙げなさいよというね、まだそこまでの器がないようですね~😅笑

神様だったら絶対え~なんて言わないですもの笑

これから作っていかないとです!

 

さて今日嬉しかったこと様々ありますが、一番は初の看護サマリー、一発合格🎉✨😆✨🎊

 

看護サマリーとは、転院したり退院後地域のサービスを利用する方の入院中の経過の要約、次の療養場所への引き継ぎのお手紙です。看護師ってこんなこともするんですよ~笑

師長さんのサインが必要なので、師長さんチェックを合格しないといけないんですが、まとめるのが下手な私は常に書いては修正、書いては誤字脱字の訂正と、完成までにまぁ時間がかかる。

今回はそれを見越して夜勤のたびに試行錯誤し早めに提出。今回の夜勤のときに師長さんに確認したら「OK出しといたよ~」と。

なんとーーーーー😂😂😂

夢の一発合格ですよ😂😂😂

サマリーはほーんとに苦手なので嫌いなんですけども、ぎゅとまとめて分かりやすく伝えるという能力は私にとって磨くべき部分です。

このブログもその成果を表せたら良いなぁと思う今日この頃です。笑

 

さて、今日のご褒美はこちらf:id:pippi_happy:20201218214404j:image

コメダ珈琲

夜勤のたび毎回夢のトースト🍞

うましでした~☺️💕

感謝だったことをたくさん振り替える一服の時間になりました🌼

神様!私の身体が壊れないように、仕事も休まず行けるように、守ってくださったこと感謝しますー!

 

さぁ体内時計を戻さないと!

勝負は明日の朝をどう迎えるかで決まる💪

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!