ぴっぴの生存報告

みなさん、お疲れ様です!

なかなかなタイトルにしてしまいましたが、私は最近仕事でちょー大変なことがあってだいぶSNSが荒れてました笑
なかなかだったのでご心配をおかけした方がいらっしゃいますが、私はとりあえず平常心を取り戻しつつあります〜😂

今週は祈りについての御言葉だったんですが、とにかく祈りなさーい!っていう神様の心を感じる内容でした。
しかし、心が荒れていた私は、そうだよねーと思いつつほぼほぼ実践できず…

でも先日の夜勤のときにちょっと患者さんとトラブルになりそうになった場面があったんですね。
その時に日曜の礼拝の時に聞いた御言葉の中の『祈らなければ問題が起こる』という一言がぱっと思い浮かんで、瞬間「神様今週祈らなければ問題が起こると聞いたのに全然祈れてなくて申し訳ありません。今けっこうやばい状態です。でも今奇跡的に御言葉を思い出して祈りますのでどうか問題が起こらないように守ってくださいーー!」と心の中で叫んだわけです。

結局トラブルまで発展することなく丸く収まるようになりました😂
これが神様のおかげや〜ってなったのは、やはり私の考えとは違う方向にことが進んで解決したんですね。
そのことからこれは絶対神様やってなりました😂

本当に足りないながらもちょっとのことを大きく受け取ってくださる神様でした!

また、久しぶりに色々な人と話す機会を下さりストレス発散もできてぴっぴちょっと復活!

メンテナンスも完璧な神様さすがです💕

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!