今求められる清いとは??

みなさん今週もお疲れ様でした☺
私は今夕焼けを眺めながら群馬から帰宅中なのですが、宣言したからにはやらねば!との思い一つで執筆しているわけです😂
なぜ群馬!?というのはまたいつか笑

今週は『清くしなさい』という主題の御言葉でした。
その中で私の衝撃だったのは、“初め神様のためにと思っていたことが、今ではむしろ神様との間を遮っている心と考えがあるから点検しなさい”という部分でした。

えーーーーー。
だって神様のためにやってたんだよ?って。😂
って言って何か思い当たることがあったのかというとそれはまだ悟りきれていませんが😅

でも確かに成長と共に求められることが変わっていくようにその時その時に合わせた心と考えが必要だなって思いましたね😂

だから悔い改めは嫌なことじゃない、良いことって御言葉で何回も聞いてるはずなんだけどやっぱり反射的に構えてしまうというか😅

ということは成長したんだからもっと良くなろうやっていう神様からのメッセージっていうことにしました笑

根本を解決しないととおっしゃったので、根本とは?ということを悟れるようにお祈りしていきたいです!

とりあえず疲れたけど!
今日も良い体験をできた1日だったことに感謝して早く寝よう〜😂

帰宅途中お腹すきすぎるので、この前食べた美味しすぎたピッツァを載せて繋ぎます笑

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!