夏休みじゃーい!🌾🍠🍁🌰←

夏休みいえーい!ってもう秋ですけど??っていうね笑

私の病院では夏休みは7~10月の間にあまり被らないように分散してとります!

しかし取るのが早すぎるとモチベーションが…笑ということで秋くらいに取るパターンも多いのです!笑

だいたいは旅行の計画を立てて、それに合わせてとるのですが、今年はコロナの影響もあり基本どこへも行けず…

だから分けて取ろうかと思ったのですが、その旨を希望に書き忘れた結果、師長さんが連休つけてくれちゃいました😂

リフレッシュだーーーーー!みたいな解放感があまりない今年の夏休みです笑

 

てことで実家に帰ってきました!👏

実家に帰るときは何かみんなで食べれるものを買って帰るようにしてます!(手ぶらの時もあるけどね😅)

今回はこちら

f:id:pippi_happy:20200921220412j:image

マスカットが綺麗✨なタルトです!

 

そしてお父さんがまたしてもやってくれました!笑

f:id:pippi_happy:20200921220613j:image

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!

そう!めちゃめちゃ美味しかったです!笑

まぁなんでこの季節にお餅があるのか話すと長くなるのでまた別の機会として、うちのお父さんは焼肉奉行ならぬ焼き餅奉行なのです笑

 

こんなご飯を食べながら、パソコンでカタカタ仕事を…

今年の夏休みは前もって大して計画を立ててなかったのもあり、仕事をバッチリ持って帰って来たのです。いつもなら夏休みを満喫すべく絶対に休みの前に仕事を片付けるのですが…😅笑

仕事と言っても新人さんに渡すワークシートの改定作業。つまりお勉強です!笑

 

今週の御言葉のキーワードは”急いで”だったのでとりあえずやってしまおう!という勢いでばーっとやって一旦先輩に提出しました😂

足りないところもたくさんあると思うのですが、ちょっと肩の荷が降りました😂

 

さぁ今週も御言葉実践!!👊かつリフレッシュ!!🌿

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!