ハンドクリームで癒しを💓

今年はコロナの関係で感染委員から手持ちのアルコール使用量についていつもより厳し~く言われています😅

毎日勤務終わりに使ったとこまで線引いて使用量記載して…

その結果、しっかり使用量は増えたのですがその分手が荒れる荒れる。

みなさんも消毒、消毒と言われ、今やどこにでも設置されているので、手が荒れるようになった方多いと思います😭

ハンドクリームは使っていたのですが、荒れた手を見ていたら神様がよしよしってしてくださった気がしました😂

だからこの冬は初めて自分にハンドクリームを買いました!

買ったのは自分ですが、普段はだいたい貰い物で過ごすので紛れもなく神様からのプレゼントです!
f:id:pippi_happy:20210114205143j:image

こちらは完全にひよこ🐤につられました…笑

ポケットサイズで仕事のときにポケットに入れるのにベスト!香りはハンドソープとゆずです☺️

f:id:pippi_happy:20210114205319j:image

こちらはボーナスで買ったロクシタンのハンドクリーム。

香りの名前は分かりませんが、ハーブ系のリラックスするようなやつ!笑

みなさんも神様にたずねながらお気に入りのハンドクリームを買ってみてはいかがでしょう??😘

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!