求めたら…

天気はあいにくのようですが、世間的にはお盆に突入といったところでしょうか😂

私の連休、夏休みは昨年も今年も綺麗にコロナだったり台風だったりで全くもって満喫できなくて不貞腐れそうです笑
まぁでもそうなったらなったで神様の御心を感じたり、それによって守られたこともあるはずなので間違っても神様を恨んだりはしませんが!
でもなんでーーーーーーっていうくらい私の楽しみは奪われてばかりなのでさすがにしょげそう笑

さて今週はあの聖書においても非常に有名な聖句であるマタイによる福音書7章7節からの御言葉。
『求め、捜し、門をたたきなさい。そうすればくださるだろう。』
この御言葉を聞いたみなさんは何をもらいましたか??

私が今週求めた結果得たもの、それは…

コロナワクチン4回目の接種の権利!!!

各医療期間では医療者の4回目接種が始まっているのですが、色々あって申込みができておらず今回の接種の機会には打てなさそうという状況でした。

しかし、今週の御言葉を思い出し、神様に願い求め、この地上においては総務課に直談判し(かなり無理を言ったことは承知)その結果奇跡的に打つことができたのでした✨

その日は日勤でめちゃくちゃ忙しかったのですが、体調崩して離脱することなくやりとげ、次の日の夜勤も薬に頼りつつも無事に乗り切ることができたのでした😂

感謝。

その一言に付きます😭💕

次はバカンスを求めようかな。笑
でもその前にコロナの終息ですね😂
じゃないと実家にも帰れんからなぁ😣

みんなで一致団結してコロナの終息願い求めましょう!

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!