用意周到すぎますって!

無事他部署研修を終えることができました~😂

環境の変化はストレスがかかるらしく+4日勤は身体にはきつかったようで、気づいたら寝落ちしてました😂

 

今回の研修で、自部署ではできないような体験をすることができとても有意義な時間でした👏

しかし、我ホームの病棟は毎日てんやわんやだったようで少し申し訳ない気もしました…

でもでも、学んだことを生かして頑張りますので🙏と思う今日この頃。

 

さて今週は

あらかじめ働かれる神様

をたくさん感じるようになったんですが、神様すごすぎです、ほんとに😂

 

一番すごいと感じた話をここでひとつしますね。

 

研修を終えて病棟に戻ると、なんと研修先で出会った症例と同じ症例の患者さんが…!

えー!そんなことある!?

f:id:pippi_happy:20200822094403j:image

私の病棟では普段あまりお目にかからないので、他部署に行ったから勉強する機会を得たくらいの頻度です😅

 

まさに、神様はあらかじめ私に勉強する機会を与えて、その看護の実際を体験するように導いてくださいました!

まさに用意周到です😂なんとも抜かりない。

※用意周到:心遣いが隅々まで行き届いて、準備に手抜かりがないさま。

 

すべてを分かって導かれる神様ですね~

すごすぎて笑うしかない!笑

 

看護も体験し、御言葉が現実になるのも体験する贅沢な他部署研修でしたとさ👏

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!