なんでブログを始めたか

なぜ私が突然ブログを始めたのか。f:id:pippi_happy:20200828223017j:image

すごく今さらですが書いたことなかったなとふと思ったのでちょっと書こうかなと☺️

理由やきっかけは色々あるのですが、一番の理由は

生活のなかにある神様との経緯を記録したい

です!

 

私は基本3日坊主なので自分だけでは続かないのです😅

 

だから読んでくださる皆さんがいるという力をお借りしてようやくできています、皆さんありがとうございます😂

 

待ってくださる方がどれくらいいるかが問題ではなく、人様に見ていただくからには文章にも気を使い、自分で後から振り返っても見ごたえがあるんです!笑

振り返ると思い出して忘れない&ブログを書こうとすることで経緯を振り返るようになり気づけることも多いです☺️

 

牧師先生は口癖のように記録しなさいとおっしゃいます。

人間は忘れるから、忘れたら無かったことになってしまうから。

 

看護師という仕事ははっきり言ってちょー大変です笑

楽な仕事なんてないとは思うのですが!

でも大変でも神様と共に乗り越えた日々、楽ではないけど楽しくやる考え方、これがあたり前ではなく感謝なことである事を脳に刻むため、辛いときにまた思い出せるよう今日も大したことないようで大したことあることを書きます!😘

 

なんでもないような事が幸せだったと思う~♪

幸せ”だった”ではなく幸せ”だ”ということを自分に言い聞かせるように、今を綴ります☺️

 

貴重な時間を今日もぴっぴのブログを読みに来てくださり感謝します!😂💕

 

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!