今週はサラリーマン勤務

本日は日曜日!

私はお休みだったので、今日も礼拝に参加してきました👏

今日の説教は日々の労苦を労ってくださる御言葉でした😂

f:id:pippi_happy:20200906165629j:image

説教中はこんなイメージで聞いていました笑

そして、ちょうど同期から私の夜勤での頑張りが報われた話を聞いたので、happy倍増です💕

そしてなんでか同期がめっちゃお疲れ様を連発してくれるんですよね笑

勤務的にはあなたの方がお疲れなのにと思いながらもこれは神様の御働き👏と思いました😘

 

さて今週は鬼の平日5日勤😭ぴえん😭

え、普通じゃん??と思う方の方が圧倒的に多いと思いますが夜勤ありのシフト制だとこんなこと滅多にないので、きつーい!

だから5日連続で働いてるみなさん、尊敬です、ほんとに。

しかし組まれてしまったのは仕方ない&前もって労ってもらっちゃったので、やるしか!

 

作りおきして、やることやって、明日からの鬼勤務に備えます💨

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!