仕事行きたくない症候群

仕事行きたくない症候群(わりと重症)になってしまいました笑

いやー、連休明けは毎回発症してしまいますね~😅

 

絶対に患者さん変わってるし、知ってる患者さんも状態変わってるんだろうな~

あーーーーー

行きたくないーーーーー

f:id:pippi_happy:20200927220802j:image

笑笑

 

でも今日また御言葉を聞いて、ちょっと軽減しました!

だって仕事ないとやはり御言葉実践の機会が少ないんですもん!と感じる連休でしたから😂

今日聞いた御言葉のキーワードは”平和

そして平和を成すために必要な知恵を様々聞いたのですが、その中のひとつが”寛容になること“でした!

 

神様のような広い心を持って仕事しなさい!ってことですね~

てことは寛容にならないといけない場面にぶち当たるということですね~

てことは大変なことが待っているんじゃないか~

おっとますます行きたくないぞ~

 

あれ、なんか重症化してない??笑

 

御言葉と自分の考えを混ぜてはいけませんね😅

 

これは心を広くするチャンスが待ってるということ!

チャンスを掴んで、拡大工事するぞ~!笑

 

こっちの方に行かなくちゃね!

 

とりあえずめちゃくちゃグダグダ過ごしたので筋肉痛は間違いないですが、頑張るぞー👊

 

御言葉という最高に効く薬をもらったので、仕事行きたくない症候群治療しまする🏥

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!