やっと見れた🌈

最近各地でよく虹がかかりますね!f:id:pippi_happy:20200909221304j:image

聖書の中にも虹が出てくるんですか、最近の御言葉の中にもよく出てきているんです!

だから見たいな~と思っていたんですが、最近の勤務的に日が照っている時間帯は外に出なければ窓から眺める余裕もないし、休みの日に限ってとても虹が出るような天気でなく案の定見れず…😢

 

神様、私も写真とかではなく間近で虹が見たいです~😂

と神様に訴えていたところ…

まさかまさかのところで間近に見ることができたのでした、笑

 

私の思い描いていた実際の虹ではなく、見たのは虹のシールでした。

病院のエレベーターで移動しているときでした。

私は患者さんの移送中+大きなワゴン的なのも一緒に乗ってた関係でテトリスのようにうまーくはまって乗りました。

そうしたら正直どこの誰かも存じ上げないスタッフのネームプレートが文字通り私の目の前にくる形に。

そのネームプレートに虹のシールが貼ってあったのです!😲

 

まさかこんな形で見せてくださるとは…😂

しかもそのシールには”ありがとう”の文字も入っており、なんか神様がすごく労ってくださった感じがしました!👏

 

やはり巧妙な神様です!

 

今週も折り返しじゃー!

 

ではまた🐤

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!