絶対に信じる

今週は忙しかった&大変だった&疲れすぎた😭
4連勤毎日忙しくてへとへとで帰って寝落ち&危うく遅刻するという時間に目覚めるという。
でも、特に大きな事故もなく乗り切れたことが感謝しかありません😭
アイキャッチの写真は疲れすぎてお腹すきすぎた結果あっという間に食べきったステーキ丼です笑

今週の主題は「絶対信仰」
ちょっと言葉としては強いですかね~
でも神様を絶対信じる、なにがどうなっても信じきるっていうのって信仰生活をする上での基盤となるものだと思います。
この4日勤は忙しすぎて神様を呼ぶ暇もないくらいだったんですけど、神様が絶対共にして下さいという祈りと絶対共にして下さるということを信じてやったから乗り越えられました😂
振り返ってみると、スーパー大きな奇跡が起きたかっていうとそうではないんです。
でも絶妙なタイミングで助け人が現れたり、手伝ってくれる人が現れたり、これは神様が手配してくださった😂😂としか考えられないなってことがたくさんありました!

大きな奇跡を求めがちだなって思うんですが、小さな奇跡に気づける喜びも大きいなぁと思いました👏

今日は疲れたのでこの辺で👋
どれくらい疲れたかっていうと、4日勤の初日の水曜の記憶はもうないです!笑

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!