念願のモーニング🌄🍴

みなさんお久しぶりです!

なんと気付けば11月も残すところ1/3で今月初投稿です😅

ちょっと色々あって…と言い訳をすればいくらでもあるのですが、、

でもそうなってしまったことは今さらどーしよーもないので、ブログを書かないことでの自分への影響を考えてみました~

1,神様が遠い気がする

ブログに何書こうかな~と考えると自然と神様がしてくださったこととか、御言葉がどうなされたかと考え、実践も積極的にたくさんします。

ブログを書きたくて実践するわけではないのですが、自分がやったことを振り返られてないから、やっていたとしても、なんか自信持てないし神様が遠い気がしました。

 

2,コロナ×一人暮らしで、自粛感が強まる→なんかストレスたまる

私は読者の皆さんにちょっと聞いてくださいよ~と誰かにしゃべる感覚でブログを書いているので、友人や教会の人に会うことが格段に減っているので、なんか自粛感がすごい笑

おしゃべりでストレス発散派の私にとっては、ブログはまさにメンタルマネジメントに必要だったようです!笑

 

書かなかったことに後悔ですが、でも後悔だけでなく、こうなったから気づけた!というところに目を向けられました!感謝!☺️

 

振り返りもかねて、今月は残りの期間で眠っていた経緯の宝を見つけ綴ります!→更新頻度が上がるはず!?笑

 

 

そんな私は現在夜勤明けなのですが、聞いてくださいよ!

今日はもうほぼ定時!😂

だからめっちゃ行きたかったモーニングに間に合いました!笑f:id:pippi_happy:20201121104132j:image

(写真忘れてサラダとソーセージは食べてしまったのです笑)

私の病院では患者さんのごはんで、朝パンが提供されてトーストにしたい人はできるんですよ!

トースト専用のトースターっていうんですかね??

あの食パンがぴょんって出てくるやつ!笑

それが廊下にあるもんだから朝ごはん配膳の自分も、ちょーお腹すいている時間帯にあのいい香りがつらたんなんです!笑

だからいっつも終わったらモーニング食べに行こうと思うんですが、なんやかんやで色々やってるとモーニングに間に合わず、時すでにランチっていうねー笑

最近は忙しい夜勤しかなかったので、全然無理で、だから念願だったのです💕

 

では、帰って寝ます!笑

みなさんは良い1日を!

おやすみなさい!💤笑  

 

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!