充実の安息日✨

安息日という言葉に??となった方もいるかと思います。

聖なる主日、日曜日を聖書では安息日という表現をします!

 

今日は礼拝に参加して、いろんな人と喋ってめっちゃ充実でした!

 

今日聞いた御言葉は、

解いてあげること“についてでした。

神様はいつも、御言葉を通して、また時には人を通して、私の中の絡まった考えをほどいてくださいます🌼

私も神様がいつもしてくださるように、患者さんが抱える手術前の緊張や、治療に対しての不安を解いてあげる看護ができているのか??と考えるようになりました。

忙しいを言い訳に疎かにしていた部分があったことを認め、心新たに頑張ろうと思いました!

なんか、初心を思い出させていただいたな~としみじみ😂

 

礼拝の後は色々な人と話す機会があったんですが、特に今日は久々に教会の同期に会えて、大満足。💕

喋りだしたら止まらないお年頃です😘笑

 

私の友達はでき女が多いんですよ、ほんとに!

ちょっと早いクリスマスプレゼントって言ってくれたのはこちら

f:id:pippi_happy:20201129205935j:image

もちろん、お洒落でハイセンスですが、その心遣いが素敵✨

来月の夜勤のおともはこれで決まり~😘

 

 

そして、最近、ブログ楽しみに読んでるよ~と言っていただけることが多く、とっても嬉しいです!

ぴっぴはとっても単純なので、頑張っちゃう!笑

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!