お気に入りコートに出会えた話☺️

今日はちょっと前のお話です☺️

 

以前お話ししたように、私には妹がおり双子です🌼

私の妹は誕生日が10月なのですが、今年は服がほしいということで、一緒に買いに行こうということになっていました!

しかし、妹もバイトがあり、ましてや双子それぞれシフトはバラバラ、私もシフト制のため、気付けばかなり時が進んでしまいました😅

やっと予定があったので久々に3人で買い物へ🏃

私は電車の遅延などもあって遅れてしまったので、先に行ってもらって服を選んでおいてもらいました。

行き先は、プチプラで最強のGU✨

私が到着するとかごいっぱいに服やら靴やら山積み笑笑

 

私のセオリーとして、誕生日に2人にかけるお金はなるべく同じくらいにするということにしてるので、たくさん買う方の子には差額を出してもらいました笑

ケチなお姉ちゃんですが、平等です!笑

 

そこで私は特に何か買うつもりもなく、何か良さそうなものがあればくらいだったのですが、見つけちゃったんですね~

f:id:pippi_happy:20201207210036j:image

ウールブレンド オーバーサイズチェスターコート

 

分かりづらいと思いますが、これ色がピンクなんですよ!

他のベーシックな色もあったのですが、可愛い色!

そして期間限定、アプリ会員2000円OFF!

普段私が絶対買わない色なんですが、妹たちに「ピンク良いじゃん」「これは失敗しても良い値段だよ」なーんて言われて、神様買っても良いでしょうか😂なんてたずねながら買ってしまいました!☺️💕

 

オーバーサイズと言ってるだけあって、ゆったり着れます✨

パフスリーブって言うんですかね??袖がふわっとしてるやつが好きな私にとっては、袖もゆったりしてて、丈感も良い感じで、暖かくて本当に満足です!

神様はいつもお値段以上のものをくださいます🌼

以上、神様が見つけさせて下さったものの商品レビューでした😘

 

あ、GUの回し者ではありませんよ笑

 

妹との久々ショッピングタイムも神様が共にしてくださると楽しさ倍増です☆

妹たち、誕プレ遅れたのはごめんだけどそのおかげで私もこのコートに出会えました~!

 

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!