お祈り成就のお知らせ

鬼の日勤連チャン無事終了~👏

しかも極めつけはリーダー2nd season &リーダー1人立ち。無事に終わったのがとっても嬉しいのですが、やはり大変だった~

というのもですね、リーダーが2日間あったんですが、1日目はミッドの先輩がついてくれていて、2日目もその先輩含め、上のお姉さんが多かったので「今経験すべきことは大変でも経験できるようにしてください」と祈ったんですよ。

今は実をいうと、牧師先生が祈りの期間として定めてくださっっている時なのですが、祈りのパワーが効きすぎて困った…笑

まぁ大変すぎず、絶妙に私のキャパ内であるというところがさすが神様です!笑

お祈りする時は賢く祈らないといけないなぁと改めて思いましたね笑笑

そして今回のリーダーでは、同期がメンバーでいたのでなんとも不思議な感じでした。

でも同期の安心感が半端なさすぎて、たくさん頼らせてもらい、なんならほぼすべてお任せですごくお互いの成長を感じました😂

今度は逆パターンで同期がリーダーデビューし、私がメンバーの日もあるのでこの借りを返せるように頑張りたいと思います!

あと、今回太ももがプチ筋肉痛になったんですが、原因は一つ。リーダー席の椅子が低すぎるーーーー!笑

私の病棟にはリーダー席というのが存在して、デスクトップの電子カルテがあるんですが、その高さが低いため椅子も低いんですよ。ちょうど膝が90度に曲がるくらいなのです。受け持ちをするときはほとんど座らないのですが、リーダーは電子カルテをカタカタしてやることが多い+いろんな人に呼ばれてはその都度対応することが多いので、立ったり座ったりが多い😂

結果こうなるよねっていう、新発見でした笑

 

疲れたので今回もご褒美✨

私は紅茶が好きなのですが、その中でもアールグレイがダントツで好きなんです!

これでほっと一息つこうと思って買ってみました☆☕

また、サプライズでこちらもいただきましたので、

紅茶づくしで癒されたいと思います!笑

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!