笑って喋ってストレス発散!

ちょっと寒いくらいのお天気ですがいかがお過ごしですか??☺️

 

私はめちゃくちゃ大変な夜勤で、相変わらず柔和になれぬ場面が続いてしまいましたが、メンバーに恵まれましたね😂

大変でしたが、めっちゃ笑って仕事した気がします笑

柔和な先輩とデキる後輩のお陰で無事に終えることができました!

 

仕事終わりには大好きな先輩とたくさん喋ってストレス発散!🌼

今日は後輩と久しぶりに会って喋ってストレス発散!🌼

(あ、ちゃんとマスクして喋りましたよ!笑)

 

最近はほぼほぼ仕事関連の人としか会う機会がなかったので、久々に髪の毛巻いて、何着て行こうか悩んでなんかすごく楽しかった笑

巻かれた髪は、普段きちっと縛られてお団子にされているときとはうって変わって、とても自由に見えました!

このように私自身も何か自分を縛っている考えがあるのかなぁと思いを巡らせる今日この頃。笑

お洒落を通してストレス発散&悟りを得られそうです!笑

 

最近、牧師先生が

“心がやきもきしていると、心配悩み憂いの病気になる”

とおっしゃいました😂

ストレスはためずにその都度発散が必要ですね☆

心の健康を保つためにはやはり御言葉が最高の常備薬です☺️💕

 

でーもやっぱり美味しいものも必要不可欠!笑

f:id:pippi_happy:20201016185407j:image

神様は私以上に私のことをご存知で、いつも美味しいものが食べられるようにも導いてくださって、感謝です~😘

 

 

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!