Newカテゴリー登場!

本日はNewコンテンツ!✨
正直、いつも「教会に通い御言葉を聞きながら生きる看護師」という姿が分かるようなブログを心がけているため、なんとなく「真面目ですごい人」的なレッテルを貼ってしまっているかも…!ということにたどり着いた今日この頃。笑

もちろん、御言葉を絡めて、神様と一緒に生活することは私の日常なんですが、もっと自由度高く自由気ままに綴ろうと思います!

今日はぼやき。笑

GWはなんとなんと連休くれたんですが、その代わり今後の勤務がきつい。
どうせどこも行けないし、だったら休みバラけさせてほしかったーーーー
という組まれてしまったシフトに文句しか出ない今日この頃。
でも4月の月末もきつかったから私には必要な連休だったと思おう。
シフト組む師長さんの労苦もあるだろうし、組めって言われたらできないけど、じゃあ私の勤務やってみてもらえます??って言いたくなっちゃう私はまだまだ直すべき性格があるようです、😅

言わないですし、これもきっと何かの御心って思って前向きにやりますけども、ちょっと!⚡とはなりますよね笑笑

Newカテゴリー【語り、呟き、ぼやき】をチェックしてくださいね~笑

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!