ボーナスの使い道😘

晴れて溶けそうなくらい暑いかと思ったら、これでもかってほどの土砂降り⛈
the夏!っていう天気が続いていますね😂

さて、6月にはボーナスが入りました✨👏
普段ボーナス出たからなんか買おう〜っていうことはあんまりないんですが、今回はちょうど欲しいものがあったので買いました💕

ボーナスで買ったもの、それは…

Zoffのブルーライトカット眼鏡👓!!

この丸いデザイン可愛くないですか!😂💕
こんなにオシャレなデザインがあるとは知りませんでした〜

まぁお値段を考えるとわざわざボーナスで買わなくても買える値段ですし、あんまりボーナス使った感ないかもですが、良いんです、別に。笑
値段じゃなくて、今まで手を伸ばさなかっなものを買うというワクワク感を味わえたのでおっけー🙆

ありがたいことに視力1.2をキープしている私は眼鏡のお店と全く無縁の人生でした。😂笑
そんな私がなぜブルーライトカット眼鏡を買おうと思ったのかというと、まさに編集!💻
動画編集をするようになって、画面をめちゃくちゃ集中して眺めることが多くなり、目の疲れを感じるようになりました…😣
ちょいちょい休憩挟もうとは思うんですが、編集してると気づいたらものすごい時間経ってるってことがしばしば😅

まだそんなに使ってないのですが、看護師もわりかしずっとパソコンとにらめっこのことが多く、家ではこの眼鏡をかけるよう心がけて、仕事では未使用の生活をしていました。ただただ忙しくて疲れただけかもですが、仕事終わりに目の疲れを強く感じるようになった気が…

これは効果があるということでしょうか…😂
今後職場での使用も視野に入れ検討し、これからも裸眼生活できるように目を労る心遣いもしていこうと思います!😘

こんなに気に入った&良い買い物は久しぶりです☆
素敵な眼鏡に出会えて、神様感謝いたします!💕
これで神様が任せてくださったお仕事頑張ります〜!

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!