駆け出し編集者

先週は仕事も連勤でめちゃめちゃ疲れましたけれども、実は教会の仕事も頑張ったんです😂
それは…
編集!!!
初めて教会のお知らせで使う動画を作成しました!
今までも編集はしてましたが、結局は練習的な感じだったので表に出ることはほとんどなかったんですね~

今回は教会の企画の報告映像でした。
編集しながら、コロナ禍でなかなか会えない教会のメンバーの写真や頑張りが見えてとても恵みでした!
でもやはり先輩方のような技術はないので、神様どうしましょーーーという場面がいくつあったことか笑
Google先生と今の実力にすがること、お姉さんからのアドバイスと神様への嘆きでなんとか完成したわけです。笑

今回技術的な足りなさを感じましたし、作成にめちゃめちゃ時間がかかってしまい、次回に向けた反省点も見えました😂

だから先週くたくただったのは仕事でも家でもパソコンの見すぎだったということにしました!笑

映像製作を頼みたい!と言われるくらいの技術をつけていきたいです👊

さて今日は貴重な休みを使って美容院✂️

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!