お久しぶりです😂

みなさんご無沙汰しています!
えー、全く更新できてなかったのには、理由と言うなの言い訳があり、機材トラブルやら私の信仰状態、気持ちの面などなど…
身体は元気に毎日働きつつ、休日はゆっくりしつつ過ごしてましたし、心も元気なので心配無用なのですが!

私は神様との約束で週1回はブログ=神様との経緯を綴ることにしていましたが、全くできなかったことを悔い改めます😣

神様はスーパー寛大なので許してくださると思いますが、神様への愛嬌は忘れちゃいけないなぁと思いました。

さて、ちーんと、なっていた私がなぜ復活したか聞きたいですか??笑
それは神様に「やる気が出るように、やりたくなるようにしてください」と祈ったから😂
最近そのように祈ったら不思議とやりたくなったという話を聞いたのでやったところ、ほんと不思議なんですが、やろっかな〜、良い意味でやらなきゃ!という気持ちになりました😘

「愛は理論ではなく、やってみてこそ分かる」と今週の御言葉でおっしゃったので、実践したことをこちらに綴れるように頑張ります!

さて、絶賛夜勤の休憩中でしたので仕事に戻りまっす!💨

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!