助けてもらった事備忘録

怒涛の4連勤を終え、充実した休日を過ごせて気分が良いぴっぴです笑
週の御言葉は“神様が私達を助けてくださることはたくさんあるけど、気づけていないことが多い”と教えて下さいました😂

なぜ気づけないのか??
答えは…

【悟れていないから】
だそうです。

悟るためには【悟ろうとしてこそ悟れる】とおっしゃいました。
たしかに、やろうとしないでできることはないよなってなり、すごくしっくり来ました。

せっかくの休日、神様が助けてくださったことを悟ろうと1日過ごしてみた結果、たくさん気づくことができました!

★明け方の礼拝(朝の礼拝)に間に合うように起きれた
★朝祈る時間をしっかり作れた
★整体の予約がぎりぎりでとれた
★出かけるためにドアを開けたら宅配が来た
★化粧水の試供品を試したときに付けていた指輪をお店においてきてしまったが店員さんが回収してくれていた
★からのどこで忘れたのか全く思い出せなかったけど思い出せた
★駅の改札内のお店だったので、同じ改札内のカフェで過ごしていたことにより取りに行けて手元に戻ってきた
★残り1つだった詰替え用シャンプーが買えた
★残り1つだった台湾カステラを変えた

まって、今日だけでありすぎん??
言うてきっと気づけてないこともあるだろうからもっとだよね、やばーい!
今日が特別なわけでは無くて、毎日こんなにも神様が助けてくださっていたと思うと気づけてないのが申し訳無さすぎる…

いやー、気づけたことがまず感謝なのと、やろうとした時に見えるようにしてくださる神様に感謝だなと思いました!😂

今日の目標、『最高の休日を過ごす』は無事達成されました〜💕

みなさんの周りにもきっと神様が助けてくださったことがたーくさんあるはずです!☺️

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!