作ったら胸を張れる☆

気づけば今週も金曜日👏
それぞれの生活の舞台でお疲れ様です☺️

サムネイルはこの前の休みに食べたかぼちゃプリン🍮
とてもなめらかで美味しかったです😋

今週の御言葉は『神様が願う通りに自分を作ること』について教えて下さいました!
でも自分を作るって、時間がかかるんですよね。
今週言われたからとて、頑張ったらとてこれが変わった!とまではいかない、、

なんなら仕事でイラっとしないようにと思うのに、やはりイラっとしてしまったり。
またやってしまったと思いしゅんとなることもありましたが、作るべきところはこれだなーと改めて思い頑張ろってなりました!

一方で、今週は同期と勤務が被ることが多くて、その中でほんと色々できるようになったよね、頑張ったよねっていう話になり、なんだかこの3年半を振り返るような時間がありました笑

私が入職した時は色んな意味で本当に大変でした。新人という立場、業務の多さ、人間関係、職場環境…
その大変だった頃の環境が良いとは決して思いませんが、それを乗り越えて今に至るのは誇りだよね、当時は大変だったけど今思えば良かったという話になりました😂

これを通して、今でも手に負えないことはありますが、大変でも作ったら、こんなにも胸を張っていれるんだなって思いました。
また大変なことを共に乗り越えたからこそかけがえのない自慢の同期です☺️
だから神様の願う通りに作ったら神様の前で胸を張っていれるし、神様から見ても自慢の存在になれるんだなと感じるようになりました!

自分を作ることは簡単じゃないし、時間も必要だけど、それを乗り切った先には新たな世界が広がっていると信じて頑張ろっていうモチベーションになりました☆

ま、職場では作ったのを良いことに良きように使われてますけど笑(今日も色々あって急遽リーダーでしたー、良いんですよ、別にね!笑)

さて私は明日も仕事なので今週ラスト頑張ります💪

最後にこの前の礼拝で撮影お疲れ様でもらったサバの炊き込みご飯おにぎりを載せておきます〜💕
愛の味がしました💕

ではまた🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!