Thank you for 2021

今年も残りあと数時間になりましたね~
(あまりにもギリギリの投稿になってしまったので、明けましてのタイミングで見る方の方が多いかもですが)
クリスマスからの今日までがあっという間過ぎて衝撃です。。

今週の御言葉は神様がたくさん褒めてくださいました!
「忠誠者よ、よくやった」
わぁ~(感嘆の声)
絶賛編集真っ最中の私はまさに忠誠者なう笑
そんな言葉はないんですけど、笑
今月の勤務が月の後半に集中していたというのもあり、クリスマスあたりから仕事、ご飯、お風呂、編集の4択の生活でした😂

今年は編集をさせていただく機会があり、最後には集大成にふさわしいものを任せてくださいました😂
本当にやってみてこそわかるですね。
世のすべての編集という分野に関わる方々を尊敬します😭

最近の御言葉で「何事も終わりが大事だ」というのがありましたけれど、今年1年上手くいかない、やり切れてない時もありましたけれども、この12月フル稼働したのでさらに今週の神様のメッセージが沁みました
振り返ると御言葉でこのように未練も後悔もなく2021年を締めくくることができるように導いてくださっていたなぁということを改めて感じるようになりました☆

この1年看護師ぴっぴのブログを1度でも読んでくださったすべての皆様に感謝いたします!💕

また、基本三日坊主の私がこんなにも続けてできているのはまさに神様が共にしてくださっている証です✨
本当に感謝します!

2022年も疲れた時、元気がない時にこそ読みたくなる、等身大のドタバタ信仰生活をつづっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

ではみなさん良いお年を🐤

※当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

最新情報をチェックしよう!